SSブログ

大牟田の夏 大蛇山パレード 金龍会いざ出陣!

大牟田夏祭り 大蛇山祭り パレードのフィナーレ アピールタイム

2013年7月29日

金龍会のみなさん、大蛇山祭りお疲れさまでした。

金龍会の大蛇山祭りには今回初めて参加させていただきました。

金龍会の皆さんはとても親切でとても愛のある方々ばかりでした。

また、多くのなたに仲良くしていただきありがとうございます。

次回2014年も金龍会に是非参加させていただきたいと思います。

次回はバッチリ衣装も揃えて気合い入れて参加していですね。

パレードの時も楽しかったですがその後の打ち上げサイコーでしたよ!

あんな打ち上げは初めてで妻も子供もかなり楽しんでしました^^

来年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 大牟田よかとこ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。